am10時頃

おはようございます

今日も目覚めすっきり!
朝から温泉でピカピカになってきました☆


早いもので最終日。


そう思うのも今回の旅も、とても充実した旅になった
から。

昨年の旅とは違う旅。

もちろん土地も違うけど、最初に書いたように、気持ちも違うし,内容も違って、、、

とてものんびり、そして気持ちに余裕がありました。

自然に、ムリなく、楽しめたのかな、、、と。

周りの物、人、場所を観察する、、とか。

ほんの少しだけ、自分なりの旅の仕方 を見つけられたのかな、、、。

とはいえ、、また場所や季節が変わればまた違う発見があるんだろ〜なぁ。(笑)

また一つ感じる事が出来た土地の風を、新たな自分へのパワーに変えて、

お店戻ってからもまた、

お客様に幸せになってもらえるように頑張ります



今日の残り短い時間を
満喫して帰りまーす。


ありがとうございました

ノゾ


IMG_6416.jpg