pm5時頃

行く前から気になっていた地獄、、

続いては、

「鬼山地獄」

温泉98度。

別名「ワニ地獄」

日本で初めて温泉熱を利用したワニ飼育を初め、今では100頭のワニがいるそうですよ

なんでここにワニ、、
育てようと思った人、すごいですよね〜。

まったく動かないから最初は偽物なんじゃないかって。

マジメに疑いましたけど、、、。

ずっと見てたら、何頭か、のそのそ他のワニの上を何食わぬ顔して移動してた、、、

他のワニね顔とか踏まれてたワニ、、、
気にしないんだね、、

怒らないんだね、、、


なんで口あけたままなんだろう、、、

口の中乾かないのかな、。

映画で見る暴れん坊とは別の生き物だわぁ〜。
IMG_7206.jpgIMG_7747.jpg